しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店 ランチ訪問

しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店のランチ訪問記です。特に、以下の人にハマるランチです。

[オススメの方]

・野菜不足を感じている

・恵比寿・中目黒・代官山でのデート中のランチ

 

食べログでは、3.53と中々の高評価。

tabelog.com

恵比寿駅から中目黒方面に徒歩10分で、同じKINTAN系列の焼肉屋の2階にあります。

f:id:amateur_cpa:20210311171855j:image

注文したのはこちら。KINTANしゃぶしゃぶセット 1,480円。ご飯は、白米と十五穀米が選べて、おかわり自由。、

f:id:amateur_cpa:20210311172835j:image

野菜いっぱいです。野菜はおかわり自由なのですが、食べ切ったところでお腹がいっぱいになり、おかわりできず。

f:id:amateur_cpa:20210311172856j:image

牛タン、豚バラ、ロースのセット。臭みもなく、柔らかくて美味しい。

f:id:amateur_cpa:20210311173121j:image

日替わりの小鉢。出されたのは、メンマと牛すじのピリ辛煮込み。メインでもおかしくないくらいの完成度でおかわりしちゃいました。

f:id:amateur_cpa:20210311173302j:image

食後のデザートのプリン。丁度良い大きさと控えめな甘さで口直しにピッタリ。

 

ランチで1,480円は高いかなと思いましたが、ボリュームとクオリティを考えると納得のお値段です。店内もオシャレで、店員さんのサービスも良いです。

 

12時には店内満員で列が出来ていたので、訪問される際は11時45分までか食べログで予約されることをおすすめします。